140509_top.jpg

11/28 膣と会陰とお話しよう~自分の体の愛をきくよろこび~(夜の部)  かよこ

  • 更新日:
開催日時 11/28(金)18:00~20:30

 

自分の体とお話してみませんか?

かよこがあなたの体の通訳としてメッセージを伝えます。

今回は「膣と会陰」です。
膣と会陰はあなたとともに生きることを楽しんでいます。

あなたの膣と会陰は、今何を思っているのでしょうか?
あなたの意識に、何を伝えたいのでしょうか?

膣と会陰に質問もできます。

膣と会陰がおすすめする、あなたの今の膣と会陰がよろこぶ食べ物もお伝えします。

あなたが胎児の時に膣と会陰をつくるために、遺伝子が活躍します。遺伝子から家系的にもっている、親や家族や子供のメッセージが出るかもしれません。


体のメッセージって、おもしろいです。
一緒に一体として生きていますから、生活習慣やお悩みやこうしたい気持ちとかでてきたりします。

何が出てくるかは、お楽しみ。

だって、お話しするのは、あなたの膣と会陰だから。
そのときしゃべりたいことを、膣と会陰がしゃべりますよ。


一緒に参加の方と、おお、自分の膣と会陰がこんなこと伝えたいんだと感じたことを話したり、そのメッセージならこうしてみたら?とかシェアしておしゃべりします。

11月28日
昼の部 13:00~15:30 ☆←昼の部は別記事です。
夜の部 18:00~20:30 ☆←この記事はこちら

参加費 5000円


場所は名古屋市 市営地下鉄東山線伏見駅から徒歩3分の場所です。
カフェコスモスさんのアトリエ予定です。


別の日時で開催希望の方は、リクエスト開催も受け付けます。出張開催もOKです。
他の臓器や部位(胃、腸、心臓、膣と会陰など)の希望開催もOKです。
自分の気になるところとお話したいという方は、個人セッション(30分5000円 1時間1万円)で対応しています。

前回の胃とお話しよう~のご感想はこちら
http://ameblo.jp/ai8kayoko/entry-11947988193.html

わたしオリジナルのしあわせクリエイターかよこが送る、
自分の体を愛するイベントです。
自分の体から愛されていることを楽しむイベントです。

【かよこのプロフィール】
心や体や魂を直感的に観ることで、ヒーリングや夢や願いの実現をするスペシャリストです。魂や体の声を愛のメッセージで伝えることもしています。

東北大震災で人々や世界のしあわせを祈り続けたら、突然感覚が啓き、不思議なものが見えたり聞こえたりするようになりました。その後日本や海外で専門的にヒーリングを学び、施術をしています。
シータヒーリングの認定サイエンス、マスター。

直感的なリーディングの正確さ、優しさ、あたたかさ、包容力、心地よさが人気です。

かよこは普段している、かよこオリジナルの個人セッションについては、こちら
かよこオリジナル個人セッションのご感想について
http://ameblo.jp/ai8kayoko/theme-10083645737.html
かよこオリジナル個人セッションのなかみについて
http://ameblo.jp/ai8kayoko/entry-11909379562.html


わたしオリジナル
かよこ
kayoko☆ai8.me 
(☆を@に変えてメールお願いします)
HP http://ai8.me/
ブログ http://ameblo.jp/ai8kayoko/
電話番号 08094807772

開催概要

日時 2014年11月28日(金)18:00 から 20:30 まで
所要時間 2時間30分
参加費 5000
開催場所 カフェコスモス アトリエ伏見
定員
講師 かよこ
主催者 わたしオリジナル かよこ
お問い合せ先 08094807772 kayoko@ai8.me

このページの上部へ

カフェコスモスへのアクセス

名古屋市営地下鉄「伏見駅」
4番出口より徒歩3分

名古屋市中区栄2-2-17
名古屋情報センタービル6F
℡ 052-253-7361

詳しくはカフェコスモスのアクセス

サイト内検索

キーワードでイベントを探す

カフェコスモスへようこそ


15分バージョンはこちらから→

ねとらじ

珠帆印 ふたこわたる【蝶のはばたき】

 

netrazi.jpg2014/9/10 昨年に続き1年ぶりにふたこわたるさんのラジオ番組「珠帆印inねとらじ」に出演。カフェコスモス会員の方も交えて「エゴがどうにかなってしまう」カフェコスモスのやさしさの謎を解き明かします!

こちらから→

ポッドキャスト版はこちらから→

netradio.jpg2013/9/11 ふたこわたるさんのラジオ番組「珠帆印inねとらじ」に近藤陽子(代表)と長谷川卓也 (店長)が出演。カフェコスモスが生まれ現在に至るエピソード、そして未来の想いなどが語られています。

こちらから→

ポッドキャスト版はこちらから→


よさこす放送局

yosacos.png良さcafeの店主チィ(高井ちずこ)とカフェコスモス代表お~にゃ~(近藤陽子)による不定期動画配信。会員をゲストにさまざまな角度からカフェコスモスをご紹介しております。

こちらから→

おーにゃーブログ 会員ブログ