140509_top.jpg

3/9 AFP体験クラス~女性性を開花する~  清水智恵

  • 更新日:
  • AFP, 女性性
2018年3月9日(金)10:00~12:30

 

「女性性の意識が変われば世界が変わる」
「自分(女性)の光で世界に灯をともそう」

AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)は、アメリカ発の、誰でも簡単に自然な女性としての魅力アップできる目からウロコの女性性開花プログラムです。

望む現実を創造するのは、「戦略」ではなく、その人らしい「存在感」です。

女性の身体を持って生まれた、女性としての自分らしさを受け入れ、知っていく探究のための簡単なダンスや意識のストレッチ、コーチング、瞑想など様々なエクササイズを、少人数の女性グループワークで、また日々の生活の中で自分で実践して積み重ねていきます。

こうでなくてはいけない、というイメージが強要されることも、ハードな修行のようなワークもありません。

自分の身体にくつろぐこと、頑張るのをやめること、などにフォーカスします。

外見上も、その女性らしい魅力が溢れ出し、意識は軸がぶれなくなり、自信が出てきて、人前に立つことも、異性を惹きつけることも、望む仕事や注目を惹きつけること、関係性や性生活の改善、体調やホルモン的なコンディションなど、あらゆる領域においてその人に必要な、驚くべき変化が起きていきます。

ほんの少しエクササイズをしただけで実感できる変化は、自分のみならず、他の女性に起きるのを目撃することで、確かな自信となっていきます。

「もう頑張って変わろうとしなくていい。」この実感を手にした女性達から世界中に広まりつつあり、日本でも実践者増加中です。


~AFP(Art of feminine presence)体験クラス~

【日時】3月9日(金)10:00~12:30 
【場所】カフェコスモス 
     名古屋市営地下鉄「伏見駅」4番出口より徒歩3分。
【参加費】 5,000円(当日現金でお支払いください
【定員】6名(女性限定)



【ファシリテーター】
清水智恵 (AFP認定ティーチャー)

大手教育系企業で約1,000人の組織マネジメントや新規事業の立ち上げに従事したのち、2007年プロコーチとして独立。
以来、エグゼクティブコーチ、ファシリテーターとして、マネジメント層のリーダーシップ開発や組織開発に携わる
一方で、自身の恋愛の悩みからパートナーシップの研究をする中で、「女性性」「男性性」という特徴の持つ面白さにはまる。
現在、コーチング、NVC(共感的コミュニケーション)、さらにAFP、エネルギーワークなどを融合し、これから必要とされる新しい世界を生きる女性を増やすことで、世界平和をもたらすということに熱中している。

開催概要

日時 2018年3月 9日(金)10:00 から 12:30 まで
所要時間 2時間30分
参加費 5000円
開催場所 カフェコスモスラウンジ
定員 6名
講師 清水智恵
主催者 清水智恵・カフェコスモス
お問い合せ先  info@cafecosmos.net

このページの上部へ

カフェコスモスへのアクセス

名古屋市営地下鉄「伏見駅」
4番出口より徒歩3分

名古屋市中区栄2-2-17
名古屋情報センタービル6F
℡ 052-253-7361

詳しくはカフェコスモスのアクセス

サイト内検索

キーワードでイベントを探す

カフェコスモスへようこそ


15分バージョンはこちらから→

ねとらじ

珠帆印 ふたこわたる【蝶のはばたき】

 

netrazi.jpg2014/9/10 昨年に続き1年ぶりにふたこわたるさんのラジオ番組「珠帆印inねとらじ」に出演。カフェコスモス会員の方も交えて「エゴがどうにかなってしまう」カフェコスモスのやさしさの謎を解き明かします!

こちらから→

ポッドキャスト版はこちらから→

netradio.jpg2013/9/11 ふたこわたるさんのラジオ番組「珠帆印inねとらじ」に近藤陽子(代表)と長谷川卓也 (店長)が出演。カフェコスモスが生まれ現在に至るエピソード、そして未来の想いなどが語られています。

こちらから→

ポッドキャスト版はこちらから→


よさこす放送局

yosacos.png良さcafeの店主チィ(高井ちずこ)とカフェコスモス代表お~にゃ~(近藤陽子)による不定期動画配信。会員をゲストにさまざまな角度からカフェコスモスをご紹介しております。

こちらから→

おーにゃーブログ 会員ブログ